top of page

エバボ

すみません、暫くご無沙汰でした。。。

長期休暇で ワイハーに出向いていたもので・・・^_^;

なんて事はありません!

部屋で夜な夜なブログ編集用に使っていたノートがツイにクラッシュ!(ーー;)

した為、手元にPCが無いのでツイツイ更新が疎かになります。

ココのところ忙しかったのですが一段落つきました(^^)v

で、今回のお題は。。。

平成18年式のサンバーV

先日試乗していたところ、ブロアモーターは元気に動いていて、冷たい風も出てきます、

しかし風量が少なく涼しく無い!(>_<)

未だ嫁入り先は決まっていませんが、このまま放置してお嫁に出しても次期旦那様よりクレームが来るのは当然に事です!

って事で「エバボ」クリーニング!

サンバーVにはエアコンフィルターなる物は装備されておりません!

ダイレクトにエバボまで風を送りそのまま室内へ放出されます。

約10年経過し距離は110000Kmを超えた状態なのでコアの詰まりは予想できます。

それがこれ!

タバコのヤニやホコリなどが詰まりに詰まった状態!

これじゃぁ気持ちのいい涼しい風が出てくる訳もありません。

そこでコイツを綺麗にクリーニング!

これで車内も涼しく冷えてくれることでしょう!(^^)v

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page