top of page

仕上げ?

以前より、仲間うちから「鈑金した車を磨いて欲しい」と相談されていました。

友人のShopはエンジン修理がメインで、鈑金・塗装はやりませんが、

取引先より何とかならないか?と依頼されシブシブ受けたのだとか。。。

一応形になり塗装という段階になって設備も道具もないので、

これまた仲間うちで職人調達!

塗ってもらったらしいです。

しかし、出来上がったのがこの写真^^;

磨きがまったく出来ておらず色ボケしたこのパネル…

磨きがどうの言う前に、もう少しクリア平らに吹けませんかねぇ。。。^^;

まぁ仕方ないので磨いときました。

と言っても塗面はかなりデコボコしているので、バフだけでは太刀打ち出来そうにないので、

ペーパー掛けから再度やり直し…(;一_一)

で、仕上がるとこんな感じにv

こんなパネルが両サイドに…つかれるわぁ(*_*;

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page